プロフィール

ぱあじ

Author:ぱあじ
ゲームについて色々書いていこうと思います^^
現在マリオカートとポケモンSSやってます。
特に何もないブログですがリンクもご自由にどうぞ

最新トラックバック
FC2カウンター
めぇる
paaji1929niconico@gmail.com

--/--/--(--) --:-- |
かなり相当久々すぎる更新仕事にスロットに忙しいW 今お気に入りのスロットはカンフーとアクエリオンです 今月は勝ってますが波が半端ないので多分しばらくスロットはやめます

2011/05/20(金) 02:52 | コメント:1 | トラックバック:1 |
 明けましておめでとうございます!今年初めてのブログ更新ですw
姿を消していた理由は職場の同僚にスロットに誘われたが最後・・
見事にハマってしまいましたw
最初はジャグラーという定番機種的なものを打っていて何がおもしろいのか意味不明だったんですが
2回目の誘いで打った緑ドンという機種にどんハマりしましたw
ブログの上(うまく貼れませんでしたm(__)m )に貼ったのがその機種のゲームの一部ですw
このゲームでスーパーハイパードンビッグエアーだったかな?wという技を出したいですなー(^u^)
ブログ上のシュミレーションだけでも出すぞーw

それにしても今年初のブログ更新がスロットの話ばかりですいませんでしたm(__)m
昔から熱しやすく冷めやすいタイプなので(・。・;
マリカーは最近ほとんどinしてないのでフレの方でフレコ整理される方がいれば消してもらって結構です。
まあほとんどの人に消されてると思いますが・・
とにかくマリカーはしばらくきまぐれでやっていこうと思います。 でわ/



2011/02/09(水) 01:10 | コメント:0 | トラックバック:1 |
今日はリア充歓喜のクリスマスですね そんな話(泣)より嬉しい事にPSPに伝説のくそゲーム、レジェンドオブドラグーンが配信されているじゃなイカ!
クリスマスに予定のない方はこのゲームをやって過ごしましょう600円ですw
でわっ!

2010/12/25(土) 06:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 ここんところリアルが忙しかったりモバゲーがいそがしかったり!!!!?していろいろさぼってました(´・ω・`)
動画の上げ方すら忘れかけてるので今度の日、月曜日あたりに何かうpしようとおもいます\(◎o◎)/!

2010/12/02(木) 01:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は夜勤前にルイサのTAをやったんですが更新できなかった…

ベストLAP 23.400出たけど3周目に指をつりそうになってラストのショートカット見事に壁ゴンしました(-_-)

俺はもうルイサは走らん(べジータ)

2010/11/10(水) 03:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Twitter on FC2
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
